SSブログ

【楽天トラベル】総合旅行予約サイト

ホテルオークラ東京ベイ [ホテルオークラ東京ベイ]


ホテルオークラ東京ベイについて調べてみました。

ホテルオークラ東京ベイから、ディズニーランドの花火って見えますか?
[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]




・・・初めて知りました♪ヽ(*´∀`)ノ

けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと焼き海苔。

なんてったっていつもどおりだけどね。

うす!これで今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。

ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^



で、本日のお昼は、楠町のロイヤルホストにしたんです。

駅から近いんですよね。

あんかけチャーハンとマンゴージュース。

値段が手ごろですから。

矢島さんも週一で通っているそうです。



そして、本日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。

食後のスイーツはローソンのみたらしだんご。

だって、食べたかったんだもん^^;

と、いう事で、今日はこれでおしまい。

さらば!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。